戻る投票所馬券設定投票削除収支結果殿堂馬券競走結果ランキング使用説明新規登録参加者リスト管理用
-収支関連-
第37週
G1G2予想コンクール


レース名

開催
距離

投票締切
賭け金
単位
第1R 有馬記念 G1 中山 芝2500
[投票][収支][結果]
12月25日(日) 15:25 10000円 100円

有馬記念

投票者kozumi
投票日:2011年12月25日(日) 15:18:5
買い方:応援
馬券 内容 金額&オッズ 小計
返還金 0合計 0

【kozumiさんのコメント】

1年間、ありがとうございました。
迎える年が必ずよき年でありますよう。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投票者万券のK
投票日:2011年12月25日(日) 15:14:46
買い方:中穴
馬券 内容 金額&オッズ 小計
馬連 [エイシンフラッシュ - オルフェーヴル] 5000×31.7 158500
返還金 0合計 158500

【万券のKさんのコメント】

動物(家族)は言葉や文字で感情を表現できないのが悲しいですね。
きっとナビは家族の「厄」をすべて背負ってくれたのでしょうね。
来年はすべてにおいて「平穏」でありますように…。
GOMEIさん今年もありがとうございました。
みなさん良いお年を!

投票者gomei
投票日:2011年12月25日(日) 14:1:19
買い方:応援
馬券 内容 金額&オッズ 小計
返還金 0合計 0


投票者heisen
投票日:2011年12月25日(日) 7:51:26
買い方:騎手
馬券 内容 金額&オッズ 小計
返還金 0合計 0

【heisenさんのコメント】

ナビが入滅状態に入りました。
22日の夜に立川に帰京し、23日昼に渋谷に移動、一晩様子・経過を供にして24日夕平泉にきました。

「人は猫におとる」

今年で15才になります。1月7日に癌を取る手術を施したのですが取りきれない癌が再発したようです。
宿主の癌と戦い、勝てないと解ると……

食事をたって1週間になるそうです。骨と皮になって今2kgです。
こんな死に方が出来る人は、もう人間界にはいません。
人は猫にもおとる存在になってしまったんだなぁーと、ナビをみていて思います。

本年もお世話になりました。万券さんの首位はくつがえしそうにもありませんが、来年・2012年もよろしくお願いします。

平泉より


standard [表示時間] 0.02秒  管理者 gomei □ Wins-CGI Ver 1.37 [Noritoshi Tao]
はじめてのWins-CGI